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Off-Whiteでストリートに決める。日本未発売アイテムから人気のロゴアイテムまで

オフホワイト 日本未発売アイテムから人気のロゴアイテムまで おすすめブランド

若者を中心に絶大な人気を誇るOff-White(オフホワイト)。2013年創立と大変若いブランドですが、その存在感は年々強くなっています。

人気のロゴ入りトップスやスウェット、手に入れやすい価格のスマートフォンケースなどを現地アウトレット価格でお届けします。

Off-White(オフホワイト)の人気商品ランキングTOP10

Off-White(オフホワイト)で人気の商品はこちらです。時代の革命児、ヴァージル・アブローの世界観をぜひお楽しみください。

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Off-White(オフホワイト)とは?

Off-White(オフホワイト)はバージル・アブローが2013年に立ち上げたブランドです。太い矢印をスクエアに配置したアローアゴと呼ばれるグラフィックや、一目でわかる斜めのストライプがアイコニックなプロダクト展開です。ストリートファッションをハイブランドまで昇華させた稀有なブランドであり、ファッションの枠組みを超えてアートやカルチャーと言った表現文化そのものを体現したブランドであると高く評価されています。

歌手のカニエ・ウエストやジャスティン・ビーバーなど、著名人にファンが多いのもオフホワイトの

Off-White(オフホワイト)の歴史

Off-White(オフホワイト)とは

オフホワイトの創立者であるバージル・アブローは大学で建築の勉強をしていたときにファッションに興味を持ちました。その後歌手のカニエ・ウエストと知り合い、クリエイティブディレクターを任された際、制作したミュージックビデオ「PYREX VISION(パイレックスビジョン)」で着用されていたアイテムに関して「どこで買えるのか?」と問い合わせが殺到し、そのことがファッションブランドを立ち上げる大きなきっかけとなります。

2013年、イタリアのミラノを拠点にオフホワイトを立ち上げた後は、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を獲得していきました。メインのコレクション以外にも、ナイキやクロムハーツ、IKEAとのコラボレーションも手掛けました。

オフホワイトと言えばデザイナーであり創設者であるバージル・アブローなくしては語れません。オフホワイトを世界的なブランドに押し上げたのみならず、2019年SSシーズンからはルイヴィトンのメンズアーティスティックディレクターも務めています。ルイヴィトンの世界観にストリートをプラスした前衛的なコレクションを次々に発表し話題をさらいましたが、2021年11月、癌により死去しました。享年41歳でした。


世界中の若者から熱狂的な支持を受けていましたが、バージル・アブローの死去に伴い、彼のデザインは大変貴重なものとなってしまいました。現在は後継デザイナーであるイブラヒム・カマラのコレクションが待たれています。

OFF-WHITE(オフホワイト)の特徴

Off-White(オフホワイト) ブランド アウトレット

大胆なグラフィカルデザインやシンプルで大きなロゴなど、ストリートファッションの要素をしっかりと取り入れながら、スウェットやTシャツなどの素材であってもイタリアメイドの最高級品を使用するなど、モードやハイブランドとのコーディネートに取り入れても全く引けを取らない存在感がオフホワイトの魅力です。


建築学をベースに、アートや音楽、スポーツといった複雑なカルチャーにインスパイアされた、オフホワイトならではの世界観。思想、リスペクトを反映した深いモノづくりが、若者の心をとらえたと言ってもいいかもしれません。

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